西陽のあたる部屋も懐かしいです。

インスタグラムを整理していましたら数年前に
暮らしていた部屋の写真が残っていました。


私は西陽があたる部屋がとても好きなのです。
オレンジ色の光が部屋の奥まで差し込み癒しの空気に包まれます。


西陽の香りもあるような気がするのです。


ピンボケ写真になってましたが沢山のお客様が
お越しくださった懐かしいお部屋です。


存在感たっぷりのAnnaG♡20年近く愛用して
いますがデザインの美しさとワインオープナーとしての優れた機能をもつ逸品です。


名作はいつまでも残り続けますね。



a0359758_21201371.jpg































 ・・・ANNA G : by ALESSANDRO MENDINI ・・・
 
  アレッシィのシンボル的な存在と
  なっているアンナのワインオープナー。
 
  アンナはデザイナーである
  アレッサンドロ・メンディーニの
  恋人をモチーフにしています。

  ボトルにスカートをかぶせて顔を
  回すと次第に両腕が持ち上がります。

  両腕をいっぱいに下げると簡単に
  コルクが抜けます。

  愛らしいデザインと実用性。
  まさにアレッシィを代表するアイテムです。



PinoStyle
暮らしスタイリスト
山田真佐江







[PR]
by PinoStyle | 2016-02-23 21:27 | ●くらしのこと

インテリアコーディネーターとして培った永年の経験をベースに「人生を輝かせる♪お部屋カウンセリング」を中心に、より豊かな暮らしのお手伝いをしています。


by PinoStyle