二代目バブーシュ

おうちでは、どんな室内履きで
過ごされていますか・・?


我が家は床の性質上バブーシュ派です。

(真冬は、底冷えがするので
もこもこブーツですが(笑))


数年お家で履いていた羊革の
バブーシュがだいぶんくたびれて


きたので二代目バブーシュに
切り替えました。


履き慣れていた初代バブーシュは
とても気に入っていたのですが


さすがに我が家のハードなコンクリート床
では摩耗が激しくお気の毒でした。


二代目さんは、少し柔らかめで少し心配
でしたが、足にフイットして歩きやすい
ように思います。


いままで外での仕事が多く室内履きに無頓着
でしたが家で過ごす時間が長くなると


室内履きは履き心地のよいものがやはり
よさそうですね。


二代目にまた数年お世話になりそうです。



a0359758_16114655.jpg















PinoStyle
暮らしスタイリスト
山田真佐江




[PR]
by PinoStyle | 2016-02-24 16:19 | ●くらしのこと

インテリアコーディネーターとして培った永年の経験をベースに「人生を輝かせる♪お部屋カウンセリング」を中心に、より豊かな暮らしのお手伝いをしています。


by PinoStyle