野菜や果物もお部屋のデイスプレイに

お部屋に植物やお花があるととても華やぎますね。


生きたものを置いているとお部屋にとてもパワーを
与えてくれます。


飾るには、お花も素敵なのですが我が家では、ほとんど
果物や野菜がお花の代役をしてくれています。


a0359758_20413547.jpg






















その理由の一つは我が家がコンクリートに囲まれたハードな
インテリアなので優しいお花が似合わないということも
あるのですが、ディスプレイを楽しんだあとに
食べれるから・・・(笑)。



以前SHOPのディスプレイにもよく果物を使っていました。
クリスマスのときには紅玉をたくさん積んでツリーのようにして
熟れごろになると甘い香りを楽しみ、ジャムにして戴いていました。



お野菜や果物の色、形・・・ほんとうに美しいですよね。



a0359758_20422547.jpg



















赤と緑はお互いを引き立てる補色の関係。鮮やかです。




a0359758_20421066.jpg
























神様は最高のデザイナーだと思いませんか?♡

鑑賞して楽しみ、食して楽しむ。二度楽しませてもらえます。


日常にある身近なものも、ちょっと意識してみると素敵な
インテリアアイテムになりますよ。



a0359758_20424346.jpg

































スターフルーツは、絵になりますし
カットしてもワクワクしますね。


a0359758_20415050.jpg























PinoStyle
暮らしスタイリスト
山田真佐江





[PR]
by PinoStyle | 2016-02-26 21:02 | ●くらしのこと

インテリアコーディネーターとして培った永年の経験をベースに「人生を輝かせる♪お部屋カウンセリング」を中心に、より豊かな暮らしのお手伝いをしています。


by PinoStyle