ゆとり空間とゆとり時間

週末の日曜日。ゆっくり過ごされましたか?
お仕事や家事・・・ついつい忙しくなりがち。


そんなときほど、意識的にゆとり時間をとり
たいものです。空間もまた同じですね。


空間と時間それぞれの「間」余白、スペースが
ゆとりと豊かさを生みます。


そのスペースに新たなHappyな出来事や
素敵な閃きが入ってきそうですよ。


ホットレモンでほっこり時間もいいですね。



a0359758_20561951.jpg














PinoStyle
暮らしスタイリスト
山田真佐江












[PR]
by PinoStyle | 2016-02-28 20:58 | ●くらしのこと

インテリアコーディネーターとして培った永年の経験をベースに「人生を輝かせる♪お部屋カウンセリング」を中心に、より豊かな暮らしのお手伝いをしています。


by PinoStyle