お気に入りのものに囲まれる暮らし・・・。

仲良しのお友達と宮島へ。

集合時間までの待ち時間に一人カフェで一人会議。
三月の計画を立てました。

a0359758_23215898.jpg























フェリーで宮島に渡り、いつものコースにお詣り。
寒いながらも桃の花のほのかな香りと、澄み切った青空に春の気配を
感じワクワク気分。


イタリアンレストランでのランチを済ませ、きょうのメインイベント
であるお友達宅へみんなでGO!


とてもセンスのよいお友達は、独自の感性で選んだ「キリム」を
扱い、ご主人は木工作家さんで味のある家具を作っています。
オシャレな仲良し夫婦。


「キリム」+「木の家具」
互いに魅力を引き立て合い素敵な雰囲気を醸し出しています。


お家も年月を経た味わいのある佇まい。
「お気に入り」のものに囲まれ、とても居心地の良い空間です。

a0359758_23223894.jpg























絵になりますね♡

美味しいお茶ともみじ饅頭を戴いたあとは、素朴なビスケット登場。

a0359758_23223179.jpg
























愛らしいワンコのジジちゃんも参加。
なごみますね~♡
a0359758_23215397.jpg


























キリムと木の家具のHIPPO CRAFTさんは
こちら ↓  ↓
永く愛せるものばかり


暮らしスタイリスト
山田真佐江







[PR]
by PinoStyle | 2016-03-02 23:50 | ●インテリア

インテリアコーディネーターとして培った永年の経験をベースに「人生を輝かせる♪お部屋カウンセリング」を中心に、より豊かな暮らしのお手伝いをしています。


by PinoStyle