ほんのちょっとの気配り


昨日、Kさんのお店のカウンセリングに伺ったおり


お昼のお弁当タイムのあとに、ほっと一息タイム。

a0359758_17492246.jpg























ご近所のスーパーの中にあるパン屋さんで見つけた美味しそうな
デニッシュを作業中だったので、手抜きをして私は袋のまま食べようと
していたのですがKさん、さりげなくお皿とシートに乗せて下さいました。


こういった、小さな気配りの積み重ねがKさんのお人柄として表れて
いるんだな・・・と感じました。


わたしだったら、こんなときだから「まっ、いいか」と手抜きをして
しまいがちです。


日常の小さな積み重ねが豊かさへと繋がってゆくのですね。


PinoStyle
暮らしスタイリスト
山田真佐江





[PR]
by PinoStyle | 2016-03-09 17:57 | ●くらしのこと。

インテリアコーディネーターとして培った永年の経験をベースに「人生を輝かせる♪お部屋カウンセリング」を中心に、より豊かな暮らしのお手伝いをしています。


by PinoStyle