木のスプーン

昨日から引き出しの中や食器棚の
整理をしています。


facebookの地元のコミュニティで
お金の要らないフリマがあり


なかなか使う機会がなくなった食器
を投稿してみましたら、数秒後に
ほしいです!とお返事をいただきました。


また再活用して下さるなんて本当に
ありがたいな・・・って思いました。


そして、カトラリー引き出し奥の
木のスプーンコーナーの中に
こども用のスプーン発見。


このスプーン、アイスクリームを食べるとき
優しい口当たりでいいんですよ。

a0359758_21481644.jpg
























PinoStyle
暮らしスタイリスト
山田真佐江




[PR]
by PinoStyle | 2016-03-15 21:50 | ●くらしのこと。

インテリアコーディネーターとして培った永年の経験をベースに「人生を輝かせる♪お部屋カウンセリング」を中心に、より豊かな暮らしのお手伝いをしています。


by PinoStyle