『自分の好きを見つける』

『自分の好きを見つける』


昨日は、母の日でしたね。



母の日に向けた、作家森瑤子さんの
娘さんのエッセイをふと見つけました。


娘さんもインテリアデザイナーとして
ご活躍です。



悩み多き20.30代の私は森瑶子さんの
小説やエッセイから大きな影響を
受けました。



衣食住すべてにおいて『自分スタイル』
自分の好きを見つけて自由に楽しむこと。


ストーリーのある暮らし。


変わらず根底にある自分軸を再認識させて

もらいました。



暮らしの考え方として、とても参考に

なると思うので

ぜひ、じっくり読んでみてくださいね。


   ↓   ↓

こちらです


a0359758_23083504.jpg

PinoStyle

暮らしスタイリスト

山田真佐江






[PR]
by PinoStyle | 2016-05-09 13:05 | ●くらしのこと

インテリアコーディネーターとして培った永年の経験をベースに「人生を輝かせる♪お部屋カウンセリング」を中心に、より豊かな暮らしのお手伝いをしています。


by PinoStyle