足場板のベジタブルボックス



休日はゆっくりお過ごしでしょうか。

フラワーフェスティバルで賑やかだったGWの

我が家周辺もきょうは、とても静かです。



お引越しして5年目の我が家。

実は実は、洗面所にストックスペースが全く

無くて、洗面台の下がごちゃごちゃしてず~っと

悩みの種でした。



予備の歯磨き粉やお化粧道具、洗剤類など・・・

まとまらず暫定的に以前から使っていた籐のかごに

入れていたのですが、洗面所に行くたびに

「なんだかな~」って感じだったんです。


案外自分のことってどうしていいのかわからない(笑)

モヤモヤしながら早5年(笑)


先日講座で伺ったウッドプロさんで見つけて

「これだ!」と思ったのがベジタブルボックス。



キャスターをつけてばっちり~♡

まだまだブラッシュアップしなきゃ・・・ですが

ひとまず、まとまり一安心。


昨日、ドライブで寄った尾道U2でやっと出逢った

grayのお気に入りのタオルをゲットしたので

使うのが楽しみです。



a0359758_15411295.jpg
ウッドプロさんの足場板で作られたベジタブルボックス

いい味です。


パソコンデスクも幅が2400ある足場板を使っています。

杉は柔らかい木で傷がつきやすいのですが、その分

手の当たりも優しく温かいです。


a0359758_15415406.jpg
我が家も少しづつカスタマイズ中です。



PinoStyle
暮らしスタイリスト
山田真佐江

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
★【随時受付中】Happyになる♡「お部屋+ココロの模様替え」のカウンセリングこちら
★PinoStyleへのお問合せはこちら
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++











[PR]
by PinoStyle | 2016-05-15 15:53 | ●くらしのこと

インテリアコーディネーターとして培った永年の経験をベースに「人生を輝かせる♪お部屋カウンセリング」を中心に、より豊かな暮らしのお手伝いをしています。


by PinoStyle