【ご感想】おうちが大好きになりました・・・♡♡

以前アップしていたブログをご覧になった

K さんが「うちも居心地よい部屋にしたい・・・」

ご相談に来られ、カウンセリングさせて戴きました。



しばらく使われていなかったサロンのお部屋を有効活用

しよう♪とアドバイスし、寝室を思いきってサロンに移動。


寝室として使われていたお部屋を今度はゆったりリビングに。



リビングは、ビルの外部にテントがあり少し陽が入りにくい

場所にあるため、できるだけ明るくしたいとのご希望でしたが

デメリットはメッリットでもあり、その暗さは逆に間接照明が

とても映える空間でもあったので、敢えて壁をダークな色に

アドバイスしました。




お気に入りの色を選ばれたら・・・と伝えましたが、ブログに

載せていたこの写真 ⇩⇩ の印象が残っておられたようで

紺色に決定されたようです♡



a0359758_23493378.jpg



GWを利用してご家族で、ワイワイ楽しみながらペンキを

塗られ、お写真を送ってくださいました。 ⇩  ⇩

 
a0359758_23492616.jpg



サロンにあったチェストを移動されTVコーナーに。

間接照明も効いていますね。

猫ちゃんも映っています♡


写真と共にお喜びのご感想も送ってくださいました。 ⇩

+++++++++++++<ご感想>++++++++++++++++++

まさえさんへ


自分の家がずっと好きになれず、休みの日は
家にいる時間を短くしようとなるべく外に出かけるように
していました。


まさえさんに一緒にお部屋を作っていこうと
いろんなアイディアを提案して頂いているうちにワクワク感が
止まらなくなりました。



家の中が暗いので壁を明るい色に塗り替えたいと思いましたが
まさえさんのあえてシックな紺色に!というアドバイス通り
紺色のペンキを買いました。


ペンキ塗りは人生初体験でムラにならないか不安もありましたが
想像以上のキレイな仕上がりで本当に大満足です!



シックな紺色、本当にお洒落です♡  
さすがまさえさんセンス抜群です♪  



今では家て過ごす時間が何より楽しくて心からくつろげる
”癒しの場”になっています。



次はカーテンをウッド調のブラインドに新調する予定でいます。
当分はDIYにどっぷりハマりそうです♡

K.H様


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

Kさん♡

お写真とご感想ありがとうございました。


おうちが嫌いだったのに、おうちが大好きになって
くださったことが本当に嬉しいです。


ココロからくつろげる癒しの場。


本来のおうちの姿ですよね。


いまあるものを最大限活かして、大好きなおうちに変身。

模様替えの力って本当にすごいです。


おうちが変わるとワクワクし家族の笑顔も増えて人

生って変わるんですよね。



PinoStyleでは、クライアント様がご自身で自分のおうちを

コーディネートできるようになっていただけるように

アドバイスしています。





PinoStyle
暮らしスタイリスト
山田真佐江


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
★【随時受付中】Happyになる♡「お部屋+ココロの模様替え」
カウンセリングこちら
★PinoStyleへのお問合せはこちら
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++






[PR]
by PinoStyle | 2016-05-16 16:14 |  +お客様の感想

インテリアコーディネーターとして培った永年の経験をベースに「人生を輝かせる♪お部屋カウンセリング」を中心に、より豊かな暮らしのお手伝いをしています。


by PinoStyle