拭き掃除で運気アップ

きょうも広島は晴れています。



雨の日は、雨音を聞きながら
お部屋で日頃溜まった事務処理などを
集中してできるので、それも良し。



晴れの日は活動DAYですね。



昨日は、浄化というキーワードを
たくさん目にしたので、床の水拭きを
してみましたよ。



気分がシャキッとしました。


一週間に一度の大掃除に必ず全体を
雑巾掛けするのですが、本当は毎日
できたら最高。



無理せず、できることをやっています(笑)
実は片付け掃除が苦手(≧∇≦)



バケツにひとつまみのお塩をを入れた
綺麗なお水で水拭きすると、スッキリ
しますよ。

そして、運気もアップにも♪



水回りは、金属をピカピカに磨くと
美しく輝き心も輝きます。



トイレは毎朝入るたびにチョコチョコ
ついでにお掃除を習慣にできると
いいですね。



a0359758_15245214.jpg

PinoStyle
暮らしスタイリスト
山田真佐江

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

★【随時受付中】Happyになる♡「お部屋+ココロの模様替え」のカウンセリングこちら
★PinoStyleへのお問合せはこちら

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


[PR]
by PinoStyle | 2016-05-18 15:27 | ●くらしのこと

インテリアコーディネーターとして培った永年の経験をベースに「人生を輝かせる♪お部屋カウンセリング」を中心に、より豊かな暮らしのお手伝いをしています。


by PinoStyle