好運は玄関と●●からやってくる。

【好運は玄関と●●からやってくる。】



玄関をお掃除すると好運が入り込む。

風水やお掃除の本によく書かれていますよね。

そしてトイレの掃除もそうですね。


もうひとつ・・・

忘れがちなのが、ベランダです。

玄関と同じくベランダからも好運が入り込む

そうですよ~^^

綺麗にしておかなきゃ入ってくれないかも~。




こまめにお掃除されている方も多いと思いますが

年末の大掃除の時だけ・・・?って方もありそう。



実は我が家も、気になりながらついつい後回しに

なりがちなのが、ベランダのお掃除と窓拭き。



覚悟を決めないとなかなかとりかかれません。



梅雨時期に雨が降り込み、水玉模様に汚れたガラスを

見て見ぬふりをして過ごしているのも限界に達し

先日やっと窓を拭きました。



完璧にやろうと思うと億劫だったのですが、30分だけ

ざっくりと洗い流そう!って決めると、軽やかに

作業が進みました。



ざっくり&こまめにというのが、コツコツやれる

秘訣かもしれません。


a0359758_11553689.jpg
ガラス越しに観える樹々も美しい緑色に

変わりました。




PinoStyle
暮らしスタイリスト
山田真佐江

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

★【随時受付中】Happyになる♡「お部屋+ココロの模様替え」のカウンセリングこちら
★PinoStyleへのお問合せはこちら

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



[PR]
by PinoStyle | 2016-07-28 11:59 | ●くらしのこと

インテリアコーディネーターとして培った永年の経験をベースに「人生を輝かせる♪お部屋カウンセリング」を中心に、より豊かな暮らしのお手伝いをしています。


by PinoStyle