Bagの中のものどうしてる・・・?


【Bagの中のものどうしてる・・・?】



お出かけから帰ったあと【Bagの中身】

どうされてますか?


a0359758_21411321.jpg

わたしは、最近意識して中身をいったん全部

出すようにしています。



と言っても忘れることもあり、まだ習慣には

なってないんですけどね。



中のものを出して、Bagを休ませてリセット。



そして出かけるときに、また必要なものを

入れ直すようにすると、持ち物管理もできますし

出発のときに気持ちが引き締まります。


常に持ち歩く鍵やこまごましたものは

ポーチなどに入れてまとめておくと

便利ですね。



PinoStyle
暮らしスタイリスト
山田真佐江

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

★【随時受付中】Happyになる♡「お部屋+ココロの模様替え」のカウンセリングこちら
★PinoStyleへのお問合せはこちら

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



[PR]
by PinoStyle | 2016-07-29 19:36 | ●くらしのこと

インテリアコーディネーターとして培った永年の経験をベースに「人生を輝かせる♪お部屋カウンセリング」を中心に、より豊かな暮らしのお手伝いをしています。


by PinoStyle