心のスイッチの切り替え

【心のスイッチの切り替え】


日々過ごしているといろんなことが起きます。

愉しいことも沢山ありますが、ときには凹む

ことだってありますよね^^

だって人間だもの。



そんなときはどうしていますか?



私は。。。

●大好きな人に逢う

●ピンと来た本を読む

●お気に入りの場所に行く

などなど。



意識的にシフトチェンジするように

しています。



凹みの内容によっては、眠れない夜も

ありますが、貴重な人生の持ち時間

ですから、できるだけ早くスイッチを

切り替えた方がいいに決まってますよね。


一見イヤな出来事にも意味があり

感謝して、次に進むと必ず大きな

ギフトがやってきます。


自然の流れに従って上昇気流に

乗っちゃいましょうね~♡

ワクワクな未来が待っています。

a0359758_00445628.jpg

PinoStyle
暮らしスタイリスト
山田真佐江

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

★【随時受付中】Happyになる♡「お部屋+ココロの模様替え」のカウンセリングこちら
★PinoStyleへのお問合せはこちら

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++










[PR]
by PinoStyle | 2016-07-31 00:42 | ●思うこと

インテリアコーディネーターとして培った永年の経験をベースに「人生を輝かせる♪お部屋カウンセリング」を中心に、より豊かな暮らしのお手伝いをしています。


by PinoStyle