リネンのクッションカバーを作りました♪


【リネンのクッションカバーを作りました】


永年使っていい味になってきた
コルビュジエのLC5ソファ。

 



無機質でハードなので、なかなか
合うクッションが見つからなかった
のですが、ふと思い立ち
リトルリトアニアさんへ。




厚みと素材感のあるリネンを勧めて
戴き、作って帰りました。
30年ぶりのミシンがけ(笑)



a0359758_22242777.jpg


a0359758_22255722.jpg

a0359758_22243617.jpg




マジストレッティのオットマンの
カバーもオリジナルのものは
傷んでしまい、以前リトルリトアニア
さんで作って戴きました。





モデルハウスのベッドカバーや
ピローケースもオーダーしたこと
もあり我が家のテーブルクロスは
全部こちらで作ってもらっています。





リネンは、使うごとに馴染んで味わいが
でてくるので、楽しみです。





オーナーのきしこさんは
的確にアドバイスして下さるので
とても信頼できる存在です。





リトルリトアニアさんのFBページ ➡ 





PinoStyle
暮らしスタイリスト
山田真佐江

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

★【随時受付中】Happyになる♡「お部屋+ココロの模様替え」のカウンセリングこちら
★PinoStyleへのお問合せはこちら

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 


[PR]
by PinoStyle | 2016-08-02 22:33 | ●くらしのこと

インテリアコーディネーターとして培った永年の経験をベースに「人生を輝かせる♪お部屋カウンセリング」を中心に、より豊かな暮らしのお手伝いをしています。


by PinoStyle