自然の風

【自然の風】


毎日、暑い日が続いていますがいかがお過ごし

でしょうか。


こう暑いと、ヒンヤリとエアコンが効いている

お部屋にいたいですよね。



我が家は、実は来客時や凪の時間以外は

ほとんど窓を全開にして、団扇か扇風機だけで

過ごしています。



昭和な暮らしです(笑)



a0359758_18085110.jpg




居室の壁がほとんどないので、東西南北開放すると

よい風が入ってきます。



部屋の中に風が通ると浄化される感じがして

とても心地よいのです。




そして、街中だというのに・・・

目の前の緑地帯の樹々からは蝉の大合唱。


a0359758_18081556.jpg

部屋の中でも熱中症にかかるようですから、無理は

禁物ですが



できれば、日常においても自然体で風や音や香りを

感じながら動物的な五感を大切に暮らせたらと

思うのです。



PinoStyle
暮らしスタイリスト
山田真佐江

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

★【随時受付中】Happyになる♡「お部屋+ココロの模様替え」のカウンセリングこちら
★PinoStyleへのお問合せはこちら

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++





[PR]
by PinoStyle | 2016-08-07 18:16 | ●くらしのこと

インテリアコーディネーターとして培った永年の経験をベースに「人生を輝かせる♪お部屋カウンセリング」を中心に、より豊かな暮らしのお手伝いをしています。


by PinoStyle