心があたたかくなる拠点「TaneSchool」

「人の数だけある"心"があたたかく
繋がり続ける世界を造りたい」


根強い人気のセレクトショップ
Tanemakiオーナー石川真紀さんの想いが
いっぱい詰まった「TaneSchool」が
誕生していますよ。


大切な方々がよりHappyに、より心豊かに
過ごせるよう真紀さんが心を込めて
ナビゲートしてくださいます。


ここでは素敵な未来に向けて大切な
messageが心に届けられることでしょう。

愛が溢れる優しい人であり、センス抜群で
オーナーとしてのビジネスの実績と確信に
裏付けされた芯のある魅力的な真紀さん
だからこその多面的なカウンセリングは
一味違います。


温かい木の質感と落ち着いた雰囲気の
空間で真紀さんがじっくりお話しを
聴いてくださり、わたしも沢山のヒント
を戴きましたよ。


a0359758_17251504.jpg
 
 ⇩   ⇩





[PR]
by PinoStyle | 2017-05-31 17:27 | ●くらしのこと

インテリアコーディネーターとして培った永年の経験をベースに「人生を輝かせる♪お部屋カウンセリング」を中心に、より豊かな暮らしのお手伝いをしています。


by PinoStyle