カテゴリ: +Lesson受講のご感想( 2 )

夢をかなえる♪
「インテリア♡ビジョンボード」ワークショップ


a0359758_22383110.jpg

先日のビジョンボードワークショップに
よくわからないけど、ピンっと来た!
とご参加されたのは20代の方々。


理想の暮らしが実現しそうだ、、、と
満面の笑顔でした。

ご自身の内面とじっくり向き合う
充実時間を満喫されワクワクな
閃きを持ち帰り、早速未来に向け
行動開始されているようです。

今後の変化がとっても楽しみです。


【ご感想】
●未来を想像して声に出すことで、本当に現実になりそうな
 ワクワク感を得ることができました。
 とても楽しく有意義な時間を過ごせました。
 生活する場所が変わり、付き合う人も変わる。
 未来を見ることで明るい性格になりそうです。
 S.S.様(20代)

●今日のLESSONとっても楽しかったです。
 自分のこうなりたいという理念が明確にわかったり
 逆にこういうのずっと好きだと言っていたけど
 まだできていなくて、行動しないといけないと
 感じました。
 いつこうなりたいでなはく、○○までにこうなると
 目標を立て、それを毎日目で見て実現することの
 大切さを改めて感じることができました。
 これからの私の人生で、まずこうなりたいを実現する
 ため目標を立てる!また実際にこうなりたいは絶対
 できることばかりだったので、少しづつ実現!!
 そうすれば部屋から人生がつくられて自分がよくなれるし
 自分がなろうと行動していくんだと思いました。
 R.S様(20代)

PinoStyle
暮らしスタイリスト
山田真佐江




[PR]
by PinoStyle | 2016-05-14 22:54 |  +Lesson受講のご感想
【お客様のご感想】
夢をかなえる♪
「インテリア♡ビジョンボード」ワークショップ


●申し込みをした時から、自分の本当に好きなものは・・・?と
 向き合う時間がとれ、受講して変われる一歩が踏み出せました。
 とても楽しい毎日になれる気がします。
 これから、今の状態よりさらに良い方向に行けそうです。
 未来がとても楽しみになりました。
 M.M様


●とても楽しかったです。
 もっともっと色々発見して貼りたいとも思いました。
 切り貼りしながら、頭の中に出てくるいろんなことが面白かった。
 これからもっと明るく、爽やかな感じになりそうです。
 K.T様


●2回目の参加で、本当に自分が住みたい部屋、そこでの暮らし方
 そこに居る人の表情まで浮かんできて嬉しいしとても気持ちよかった。
 参加されているみなさんと話しながらできて、とても楽しい時間でした。
 R.S様


●頭を動かし、手を動かし、とても忙しいはずなのに・・・
 なぜかゆったりスッキリする自分と向き合える時間でした。
 なかなか普段考えることのできない良い時間を過ごせました。
 A.K様


●ひさしぶりに、昔から取っておいた雑誌を開いてこんな写真が
 あったのか・・・?
 と改めて思い新鮮な気持ちになりました。
 好きなものが、あり過ぎて貼り切れなかったです。
 M.T様


●以前からずっと真佐江さんに逢いたくてやっと参加できました。
 自分の頭の中がクリアになって、もつれていた糸がほどけたような
 不思議な感じがします。
 K.S様


●理想の暮らしが頭の中でまとまり、実現に近づいた気がします。
 仕事にも活かせそうなワークですので、いろいろ応用もできそうです。
 ありがとうございました。
 K.O様


●とにかく楽しかった。
 新たな発見ができたのと、それに突き進むのみだと思った。
 これからがとても楽しみ。
 いろんなことを知りたいので、またぜひ参加してみたいです。
 A.S様


●自分ひとりでは、表現できなかったものを真佐江さんの提案で
 よりクリアにイメージを引き出してもらいました。
 参加されていた他の方の作品や発表を見ることで、新しい
 発見もありました。
 自分と向き合うことができ本当に参加してよかったです。
 ありがとうございました。
 M.S様


●集中していたので、ほんとうにあっという間の2時間半でした。
 できあがったコラージュ(ボード)も大満足です。
 ありがとうございました。
 S.O様


PinoStyle
暮らしスタイリスト
山田真佐江
a0359758_10004856.jpg




[PR]
by PinoStyle | 2016-04-02 10:10 |  +Lesson受講のご感想

インテリアコーディネーターとして培った永年の経験をベースに「人生を輝かせる♪お部屋カウンセリング」を中心に、より豊かな暮らしのお手伝いをしています。


by PinoStyle