<   2016年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

雨降りの日が続いていますが

いかがお過ごしでしょうか。



わたしは、しばらくプロジェクトなどで

立て込んでおり、ブログも気づくと随分

ご無沙汰となっておりました。



先日、インテリアのお手伝いをさせて戴いた

レンタルスペース「Le・Reve」様がオープン。


a0359758_15352207.jpg

a0359758_15353609.jpg



センスの良い女性オーナーさまの感性とご利用

される方への配慮が満載の魅力あふれる空間と

なっています。


a0359758_15352744.jpg



利便性の良いところでお洒落なスペースをお探しの

先生方が沢山いらっしゃいましたので、とても

喜んでおられます。



これから、さまざまなセミナーやイベントで沢山の

方々がこの空間で過ごされることで益々輝く空間に

進化してゆくと思います。


空間が出来上がった時点では、ただの箱。

その中での人の営みがあって初めて生命が吹き込まれる

ように思います。



今後が楽しみです。



PinoStyle

暮らしスタイリスト

山田真佐江


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

★【随時受付中】Happyになる♡「お部屋+ココロの模様替え」のカウンセリングこちら
★PinoStyleへのお問合せはこちら

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++




[PR]
by PinoStyle | 2016-06-28 15:40 |  +コーディネート

インテリアに関わらせて頂いた


Cafe。


着々とできあがっています。


オーナーさんもスタッフの方々も


ホッコリ系の温かい方。



わかりにくい場所にあるからこそ


隠れ家的な存在になるに違いありません。



a0359758_01540967.jpg

PinoStyle

暮らしスタイリスト

山田真佐江


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

★【随時受付中】Happyになる♡「お部屋+ココロの模様替え」のカウンセリングこちら
★PinoStyleへのお問合せはこちら

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++







[PR]
by PinoStyle | 2016-06-16 01:56 |  +コーディネート

インテリアコーディネーターとして培った永年の経験をベースに「人生を輝かせる♪お部屋カウンセリング」を中心に、より豊かな暮らしのお手伝いをしています。


by PinoStyle